じにぱーの空手観音フェスブログ

空手、音フェス大好物。楽しみありきの生活を緩くブログにつづります。

モンパチフェス2016にSIMきたーーーーーーーーーーー!!!

あのー!!毎回ですけど、改めて。

 

モンゴル800さんのチカラってすごいね!!!!!!!!!!!!!

 

SIMよSIM!!!きたよ!!

こんなにハードコア枠呼んで、どんだけ沸かせるんですか?モンゴル800さん!!!!

ぼくはもう、このフェスに参加した折には悶絶しちゃいますし、もともと痛めてた頸椎いっちゃうかもだし、声もでなくなっちゃいますよ!!しやわせーーーーーーーーーーー!!!

 

もうさ、アルコールなんて飲んでたらもったいない!!

素面でのぞまないと、生き残れないはずな!!

また、チャットモンチー、真心ブラ、リップスライム決まったし、どんだけ豪華なんだこのフェス。

 

おれは、猛烈にカンドーしている。

 

だってだって!!!

 

モンパチフェスのメンツサイコーやし、憧れのAIRJAM2016の抽選当たったし。

 

今年はぜったいにWANIMAとSIM、ホルモンは絶対見たい人たちだった。

でも、3分の2は見れるから、今年の音楽運は神。

 

ホルモンはもともとナヲちんがニンカツ中やったからね!子供できたらしいからおめでたいし、はやくニューアルバムを引っ提げてまた帰ってきてほしい!はやくみたいぞ!!!

 

AIR JAM2016については、いろいろささやかれてるけど、まあ単純にハイスタを取り巻く人たちの音楽を楽しめればいいんじゃない?

 

自分はむかしからの夢がかなった。同じ時間を親友とハイスタと過ごせるだけで幸せ!!!

 

以上!